2010年7月25日日曜日

good time

おひさしです。


もう夏ですね。
地元の祭り見に行ってきました。


with naokiとbikesで。






会社の人とも遭遇。浴衣いいね☆









そういや太鼓も出てました。









唯一無二のスタイル。


子供太鼓だけど、イカシテマス。














よさこいもアツい!!
久しぶりに鳥肌立ちました。






地元勢も頑張ってましたよ☆























夏を感じれたいい祭りでした。




その後、ガチ盛りのリクエストに答えてくれたおっちゃんの前でマッタリライド。







ごちそうsummerなんっつて☆
このクオリティの低さがたまに好きです。笑
さーて明日は冒険にでましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿