2011年7月5日火曜日

stefan?












kazukiです!

最近夕立?じゃなくてスコールがすごいですねー

バケツをひっくり返したとは、まさにこの事・・・

今年は水不足の心配はいらないみたいですね。



日曜は四国各地で雨が降っていたみたいですが、一宮は奇跡的に?
夕方に掛けて晴れていきましたよ!




nos-bのみんなも遊びに来てくれて、一宮乗りだおれDAYでした!

久しぶりにmrwk-sに写真撮ってもらいましたー




個人的にfoot jamのstyleがstefanに似てきて嬉しかったです!
ハンドルは切り込めないです・・・

残りの写真はnosbikesにあるのでチェックス!



昔のstefan!スタイリッシュ!渋い!
マネできんけど、意識してのろっと!





nuts!

0 件のコメント:

コメントを投稿