2011年8月10日水曜日

NARA TO KYOTO TRIP  day1





どうもkazukiです。



サマフェス終わっちゃいましたね!
来年はちゃんと日程確認しないと!





みんなが楽しんでる間、僕は小旅行に出かけてました。



奈良to京都!



ざっくりレポしていきます!









到着そうそう、奈良のアイドルとご対面。





かっかわいいっ!

愛らしさとは裏腹、食欲丸出しで少し怖かった!




そういや鹿せんべいを買うと、死亡フラグがたちます。






このあと、もみくちゃにされてました(笑)





んで、東大寺はでっかいどー


のちゲストハウスにin。





古民家を改装した宿は、雰囲気も快適さもよかったです。




少し休憩して、夜は、燈花会見にいってきました。
雑な写真ですが、どうぞ。





































よい催しですね!いい雰囲気ごちそうさま。




ちょっと長いんで、次は京都レポします!









nuts!

0 件のコメント:

コメントを投稿