2011年9月12日月曜日

new frame?

kazukiです。





今日は夕方から、おっくん、しゅーぞ、daiちゃんとODAIBAにて合流。

少しの時間でしたが、みんな収穫もありましたね。
お疲れ様です!


最近は機材も投入して、スポットのない田舎ではありがたい場所でもあります。



ODAIBA a.k.a 精神と時の部屋

島nutsのホーム。
ただ冬の一人はつらいです・・・

今日の写真はないですが、おっくん、daiちゃんをみてると正直焦ります・・・
ほんとついてけねーぜ。


新技ほしいよ・・・








話変わってdaiちゃんが10月にパーツ買うみたいなんで、僕も便乗!

frameとforkを一新しようかとおもっています。

どちらもクラック有りで溶接して、だましだまし使用していましたがforkの方は限界みたいです。






もちろん一式このお方で。




Stefan Lantschner bike check 2011 from flybikes on Vimeo.


from Itaryの伊達男はシンプルでかっこよいです。







p.s
いつのまにかbloggerのシステム変わっててむっちゃ書きやすい!







nuts!



0 件のコメント:

コメントを投稿