2011年10月5日水曜日

とりあえず。

















ODAIBAから機材引き上げてきました。






















それにしてもデカイな(笑)


今はとある場所に仮置き。

ここも長くはおけない・・・



いい場所がないようなら、秘密の部屋に引き上げるかぁ・・・
んーどーしよ!




まあ悩みはつきないわけでして、最近身の回りの整理をはじめました。

死ぬわけじゃないよ!(笑)



もういい年だし先のことも考えていかないとなー。





まぁチャリスキルのほうが深刻ですが・・・(笑)

いろいろがんばろ!






  
nuts!

0 件のコメント:

コメントを投稿