2011年11月16日水曜日

@tokusima


kazukiです。






日曜日はチャリに乗らず出かけてました。










目的はこいつ。

































むさぼってきました。







食うだけも、つまらないのでいろいろ観光。




















アスタムランドの万華鏡の部屋。









意外と神秘的かつ随所にチープさがある何ともいえない施設。





不人気なのか、上映時間になっても客は僕と彼女だけ(笑)

























眉山。










野犬が大勢いらっしゃって怖かったです。



いつでも応戦できるように、石を握り締め展望台へ(笑)






警戒しつつ、周辺を散策。



















ん?












なんか見たことある。






















と、思ったらここで撮影してたんですね。


僕は野犬よりレールの方が遥かに怖いです。
それにしてもお上手!







nuts!

0 件のコメント:

コメントを投稿