2011年12月1日木曜日

oh・・・




kazukiです。







しゅーぞからショッキングな知らせを聞きました。











長尾パークが閉鎖だって?!!











年度末までは利用可能らしいけど、民間の運営先が決まるまでは実質閉鎖するのかな?



















はじめて、nos-bのみんなに会ったのもこのパーク。




フットプラントがすっぽ抜けてはじめて顔着したのもこのパーク。




いっぱい痛い思いしたなー。来るたびにRの違いに怯えてたのが懐かしい。



軽トラで三時間描けて来たのも今では良き思い出(笑)









今では大好きなパークの一つ。





今後の動向から目が離せないね!
断固存続希望!
















もうひとつhotなnewsも聞きましたよ!

徳島は阿南市にスケートパークがopenするみたいですね!







詳細はこちら⇒阿南スケート協会


チャリは乗れるんかな?

あったかくなってきたらみんなで乗りにいきたいね!










p.s

四国の雄。
max君のブログリンクしました!


徳島BMX/マックスのブログ


実はチャリはじめた時からずっと見てましたYO!
すごいお方です!







nuts!

0 件のコメント:

コメントを投稿