2010年12月24日金曜日

その男、腸炎につき。

どーもkazukiです。



昨日はSFCのokumuraさんと、メンバーの皆さんが一の宮に来てくれてたみたいですが、僕は体調不良により参戦できませんでした・・・

久しぶりにdisとLvupした走りが見たかったです!!





次回来宮は年始とのことなので楽しみ☆






そのみんなが楽しんでる間、僕はコイツと戦ってました・・・


ほんとしんどかった!!!
一時間に一回ペースで来る便意に二日眠れない夜をしごしました・・・
ずっとア○ルがアフターファイヤーすわ・・・


今は無事回復しましたよー☆





痒いところに手が届くotoko☆なおちゅん

から、お見舞いとプレゼントを頂きました!!
ほんとありがとう☆早速日曜日から使いますよー





KPさんの新しい動画出てたんで載せときます。





vimeoもクリスマス仕様になっててイイネ!

1 件のコメント:

  1. なんて偶然。
    あなたも仕事も出来ず、自転車も出来ず、オート・ゲーリーさんに遭遇してたなんて・・・。
    5年ぶりくらいだったけど、もう2度とイヤ!!
    ちなみ家族全滅だったよ(苦笑)

    返信削除