2011年1月4日火曜日

’10→’11

どーもkazukiです。


はじめに一言!



いいお付き合いをさせて頂いてるライダーのみんな。
一の宮ローカルのみんな。
ちょいちょいチェックスしてくれてる知らない人。
昨年はいろいろとお世話になりました。
そして今年もよろしくお願いします!



新年の挨拶はこのへんにしといて、年末年始の様子をupしますよ!





12/31

しゅーそと年越しキムチ鍋。(モーリーと秘密の部屋)






Pm11:00からの買出し・・・


段取りなんて気にしない☆


スーパーなんかあいてない☆








でも出汁と具材も全部そろった!


田舎のローソンって大概の物そろうんですね☆笑










腹いっぱいになったところで歩いて近くの神社へ。





いい雰囲気。     











1/2




善通寺に初詣。人多すぎ!










参拝客の行列が恐ろしく長かった・・・

まさに正月って感じ。




その夜は少しだけ高松に。




ほんときれいです。

関西夜景tourにまた行きたい☆














1/3



山荘心にてなおちゅん主催鍋ぱーてー。





素敵な時間をありがとー!


笑いすぎた!


そして僕の下ネタをダシに叩くのは止めてください。笑







のっけからいろいろありましたが、今年はいい一年になりそうです。

チャリもがんばろー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿