2011年1月13日木曜日

down side invert


ども!kazukiです。

この前daiちゃんから電話がかかってきて、新居浜にあるモノができたんだって!

二人してテンションあがりましたYO!!

僕はまだ確認してないので、詳細がわかりしだい報告しまーす。





きょうは仕事休みだったので、一人で一の宮へ。
ひさし振りに動画チェック。
最近はStefan Lantschnerみたいに、やたらいろんな場所でdown sideやりまくってます。笑
eazyなだけにスタイルでやすいとおもいます。





膝たためるよーになってきた!
invertに少しは近ずいたかな?

invertは形ができてきたら写真upしようと思います!
さーていつになるやら・・・笑
さぁ研究研究!




そんでもってcancanもチェック。



チャリが立つ様なcancanしたいけど、おそろしい・・・
こちらも要研究!

bye!


0 件のコメント:

コメントを投稿