2011年11月13日日曜日

1hour

kazukiです。



昨日は仕事終わりに長尾まで乗りにいってきました。

急遽決まったので、また時間があるときにnos-bのみんなと乗りたいですね!








九時に到着して、一時間しゅーぞとみっちり練習しました。

そこからトンボ帰りして三島で2カットほど撮影。

着々とB.O.Nにむけて、撮りだめてますよー!











最近やっと秋らしい気温になってきて、ちょうど乗りやすい時期に入りましたね。





そんななか、nos-bのnew editができたみたいです!!
僕も最後に少しださせてもらってます☆
ってかみんなうまくなってて、嫉妬shit!!!!







NOS-B 2011 FALL from NOS BIKES on Vimeo.





最後のヤツ夏丸出しで浮いてるわー(笑)
次回作も楽しみにしています!










nuts!








0 件のコメント:

コメントを投稿