2011年11月25日金曜日

TIG

kazukiです。


最近の冷え込みハンパないですね・・・


乗る気起きない今日この頃ですが、この時期の乗り込みが春からのスキルupに繋がると信じて乗りましょう!



そして今年もあと1ヵ月ちょい。

B.O.Nの公開も・・・(笑)

そろそろ編集しないとなー。








まあそれは置いといて、久しぶりにチャリメンテしました。










いろんな意味でlast tripに向けてね。












いろいろ見ていくと、心配していたフォークはかなり危険な状態でした!

















ほんと大怪我する手前。


ジィーフィーを与えられたような気さえします。


















オペも無事終わり一安心!




こんなにも日曜日が恋しいのは、はじめてdaiちゃんにあった時以来かも(はぁと)




むっちゃ懐かしい!











nuts out!!






0 件のコメント:

コメントを投稿