2011年11月8日火曜日

rainy day

kazukiです。




日曜日は生憎の雨でしたが、がっつり乗ってきました。










daiちゃんと直壁の猛練習。


乗り方の好みが似てるから楽しいし、テンションも上がるね!

そんなおかげか、二人とも予想外の新技メイク!

daiちゃんのを撮影し、僕も撮ってもらおうとしたところでnuts out・・・


今度とってもらおっと!





それからまだ乗り足りない僕らは、しゅーぞとバイバイして新居浜へ。




前日に見つけたとゆうnew spotに案内してもらいました。









結構遊べるとこでたのしかった!

せっかくなんでdaiちゃんにルーティン撮ってもらいました☆

そうこうしてる内に本日二回目のnuts out・・・

来るの早すぎ!






まだまだ乗りたいから、地下道へ移動。
ここの写真はないけど、いい雰囲気。
ここでも少し撮影。



そこからまた商店街で乗りまくり。







ちぇーすけ・・・じゃなかった!

ぼてすけにつれてってもらい腹いっぱい食べて、cafeでchill。

今度は晴れた日に乗りたいな。










帰りにこの写真とってなんか雰囲気にゾクゾクした。

そんな雨降りの休日。



















nuts!

0 件のコメント:

コメントを投稿