2011年11月29日火曜日

last trip @tokusima


今年最後の遠征に行ってきましたよー。


daiちゃんと二人っきりで(はぁと)



朝7時にdaiちゃんと合流して出発。

目的はもちろんmax君達とのセッション!









途中、事故で高速が通行止めになってたけど、なんやかんやで9時にウチノ海パークに到着!






アップがてら流していると、カミヤさん、ラリさん、max君、遅れて山君登場。


max君の乗り方にはしびれました。
ほんとかっこいい!
いろいろ参考になる動きもしっかりチェック!
スキルもさることながら、メイク率の高さはもはやゲームでした。

カミヤさんは安定感と当て込み系のセンス、グラインドコンボが渋い!
当て込み系要練習ですね!


ラリさんのノーハンド見たかったよー!
今度はhow toしてもらおう!

山君はジャンランで360、でかいRでDペグとパークのこなしがスムーズでcool!


daiちゃんは相変わらずキレイでしなやか!
ほんとかっこいい見せ方を知ってる!

最後にB.O.N用の1カットいいのが撮れてよかった。
いい締めくくりになったね!









午後からは徳島streetを案内してもらいましたよー!

みんな攻めまくりの乗りまくり。














アホみたいに乗りまくって、気付いたら写真は2枚しかありませんでした(笑)

今回のtripは沢山の刺激をもらいすぎました。ほんとのかっこよさを知った気がします!



一緒に遊んでくれた徳島ライダーの皆さんありがとうございます。
また遠征にいきますよ!!!!







nuts out!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿