2011年11月4日金曜日

浜ride




kazukiです。








地元の秋祭りも終わり、やっと仕事の忙しさも落ち着いてきました。



平日rideから遠ざかっていましたが、やっと乗れます!





そんな開放感からか、久しぶりに新居浜で乗ってきましたよー






オクムとオノシと一緒にね!













がっつりam3:00コース・・・






途中、新居浜のスポット案内してもらったけど結構あっておもしろそう。


市役所はまたみんなでいきましょー










rideの〆は割に合わないうどん屋で。笑













p.s







こいつが




























こうなりました。








前期萌え!男前っ!

最近の車はびっくりするぐらい機能的です。

これから僕の足としてがんばってください。





短い付き合いだったけど、さよならmini。
そしてありがとう。





もう二度と乗ることはないな(笑)





nuts!








0 件のコメント:

コメントを投稿